Cabal的なAION

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今回は友達紹介とは違って、最初に入ったギルドの人たちを紹介したいと思います^^


まずは、ギルドマスターのこの人~
ベホりん
口は悪いけど、色々メンバーの事考えている、いいお方です^^
DSでよく座って、勧誘していましたねぇ

SV(SuperVisor)の1人 サブマスタみたいなものですね^^
ぴょ
いまはMFで頑張ってる様子^^ 
この人、語尾に「ピヨ」とつけて喋るんですよ。
けど、たまに素になる時があってそれが楽しかったです^^

お次は、あいまこのアイドル的存在な人
姫
白銀姫のサブだったんですが、
WRが楽しいそうで今はこっちを頑張ってるみたいです^^

今回ラスト~ 癒し系キャラのこの人で締めようと思います。
まふ
おっとりやさんの天然?さん(傍から見ると計算にも見える)
よく狩りで突っ込みすぎる人w 釣りは上手いんですがね^^;
癖直ったのかなぁ・・・?
コメント
この記事へのコメント
足跡残し~♪
veidさんこんにちわん^^
相互リンクのお話ありがとうございました~
こちらこそっ!なので今後ともよろしくでーす♪

ところで・・・
今回のSSのGMの方ですがどっかで見たなー?と思っていたら
DSで一緒に踊っているSSをちょうど泡ブロに乗せておりましたw
いあー、世間は狭いですだ~(o^^o)ふふっ♪
2007/12/25(火) 19:49:00 | URL | アワティ #-[ 編集]
No title
アワティさん こちらこそよろしく^^
いつか、ゲームで会えるといいですね^^

やはりアレはマスタでしたか^^
なんとなく、そんな感じはしてましたb
てことは、そこらウロついてたら会うのかな?w
2007/12/26(水) 00:29:06 | URL | veid #-[ 編集]
No title
全員、知り合いだったりww
密かに、あいまこに憧れてた私としては、嬉しい限りですww
いい人が、多いですよねヽ(´∀`)ノ
2007/12/26(水) 10:33:24 | URL | おみつ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマシマス
こんにちわ^^
先日は装備のことを色々アドバイスありがとうございました┏○ペコ
今後ともどうぞよろしくですw

そして私も見覚えのあるお方が~
BIにツリーが登場した日、あいまこのギルマスさん達のダンスに混ぜてもらったですよ(*'v'*)フフッ♪
ダンスお好きなのかなw
2007/12/26(水) 14:16:38 | URL | うさころ #-[ 編集]
No title
結構真ん中で踊ってることが多いからねw
で、みんなワラワラとマスタの周りに・・・w
慕われている証拠ですな^^

うささん>URLに下線Σ
              ・・・リンク貼らせていただきますw
2007/12/26(水) 16:14:03 | URL | veid #-[ 編集]
(・Θ・)
語尾ピヨ率は100%じゃないピヨ!
真面目な話の時は付けない時もあるピヨ
私はサブマスというよりマスコットキャラ?ピヨ
コメントは少ないかもしれないけれど
これからもブログ読みに来るピヨ~♪
2007/12/26(水) 19:35:50 | URL | ピヨ #MlePYUvc[ 編集]
No title
ピヨ、コメさんきゅw  見てくれてるだけで十分b
会った時にでも、見てるって一言言ってくれりゃソレで構わないさ^^
2007/12/27(木) 09:11:50 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/11-b946101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
