Cabal的なAION

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
先日に引き続き、愛と誠のメンバー達です^^

2代目裸王子こと・・・・
シャン
FAの後輩さんです^^
スキル上げばかりしていたんですが、その鍛錬も終わり
いまはレベル上げ・・・随分、たくましくなった様子^^
あとは装備揃えるだけだ! がんばれw

カバルを親子で楽しむ二人
びっちゃん&ぷこたn
顔、よく見ると同じなんですw このSS撮るまでは気づきませんでした^^;
さすが親子?ママさんのこと大好きと申してましたし、仲がいいのはいいですね^^
これから勉強が大変になるだろうけど、頑張ってください^^
ママさんには、相談に乗ってもらって迷惑かけました^^; ありがとうございましたorz

同じ関西人で楽しいヤツ
かず
リアルが多忙になり、インが減ってきているようで残念^^;
また一緒に遊ぼうぜ~

最後に、あいまこ抜けて独立した人
どら
初代裸王子・・・
抜けてもいまだに、裸になるのが好きなようですw 性分なのかな?
基本チャンネルが同じみたいで よく裸で踊っているのを見ますヽ(゚∀゚)ノ
お互いギルド違うけど、これからも仲良くしよーじぇ~

と、二日に渡り紹介&コメントさせて頂きました^^

実は、7月中旬からCABALをやり始めて、今月5ヶ月目になり
そろそろ年末なので、みんなにお礼を言いたくなりまして、この場をお借りしたのです。
みんなに会えてよかったです^^ 本当に有難うございましたm(_ _)m
これからも よろしくお願いします^^

みんな見てくれてると嬉しいなぁ

【追記】 相互追加:ギルド「黄昏の騎士」アワティさんのブログ「泡ブロ」
            ギルド「What's That?」百架(ひゃっか)さんのブログ「godhopping」
           ギルド「† valholl †」のギルドホームページ(管理、うっちゃん)
               
                  リンクありがとうございました^^
コメント
この記事へのコメント
初足跡残しー
あれ?親子は内緒じゃ??www
親子ですもの顔が同じで当たり前!w
えっと、私の方がご迷惑をおかけした感じで・・・
その節は本当にありがとうございました。
出汁はあれから作ってません^^;

べどさんと一緒の時間は楽しいです^^
私もべどさんに出会えて嬉しいです。
これからも宜しくです^^
だた、まだ5ヶ月ってのが信じられないですw
2007/12/26(水) 03:10:45 | URL | psycho_bitch #1ysID9Ow[ 編集]
No title
ありがとう^^
内緒だったけww それはごめんw
わからなかったらwiki開くし、友達に聞くからねぇ^^
まだまだ、わからないことが多いですw
なんで、これからだね^^
2007/12/26(水) 23:01:32 | URL | veid #-[ 編集]
No title
裸王子が通りますよっと・・・ε=(ノ・∀・)ノ
2007/12/28(金) 00:58:21 | URL | ドラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/12-587a033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
