Cabal的なAION

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
はい、皆さんご存知の新ダンス
知ってるとは思いますが、これ韓国のアイドルグループの踊りだそうです。
グループ名「 Wonder Girls 」 曲は「 tell me 」 
韓国の深夜番組から出たグループらしいです^^
日本の「アサヤン」からでた「モーニング娘。」みたいなものでしょうかね。

残念ながら、本家はニコ動では見れませんでした(´・ω・`)
が、youtubeはどうかな? と探してみましたヽ(゚∀゚)ノ
見事、BINGO!!  見てみましょうw

では、まず本家から~

いかがでした??

で、次は真似ですね。 高校生の様子

上手に踊れていると思います^^

さてさて、カバルの映像はといいますと・w・

曲があると随分違いますね・・・・・

あとはご自分で確かめてください^^

しかし、こうしてみるとカバルはダンスのクォリティー高い@@;
さすが、「CABALはダンスゲーム」と言われるだけのことはありますねぇ
が、男の方はなんとかならなかったのかね・・・・;    残念ですorz





この曲、気に入ったのは内緒です♪


【追記】 相互:ギルド「幽霊たち」うさころさんのブログ「ウサのおもちゃ箱」
               
            リンクありがとうございました^^
コメント
この記事へのコメント
No title
遅ればせながら、相互リンク有難う御座います^^
ヘッポコ暇潰し特化ブログですが、こっそり見守っていただけたら幸いです^^
2007/12/26(水) 23:22:14 | URL | 百架 #-[ 編集]
No title
おお!
これ、私も探してたんだおヽ(・∀・)ノ
このメロディ、妙に頭に残る。。。。
と言うか、ここ数日間、何をしてても、ずっと、頭の中で、鳴り続けているお(,,゚∀゚)
ヤバス中毒かもwww
2007/12/27(木) 10:46:10 | URL | お #-[ 編集]
No title
まさか男性キャラも同じ動きとは思いませんでしたねw
私もこれかなり好きです
そして動画見ながらこっそり踊ってみたり(ぇ

リンクありがとうございました^^
更新がんばりますw
2007/12/27(木) 14:14:52 | URL | うさころ #-[ 編集]
No title
veidさん、こんにちわん^^

tellmeダンスは踊りも良いけど この歌あってのものですよね~
とってもカワイクて好きですだ♪

泡も頭の中でずっとtellme~ tellme~
むー・・サビしか歌えないのがもどかしい・・・
2007/12/27(木) 17:48:09 | URL | アワティ #-[ 編集]
No title
だから・・・このごろ姿見るたびに踊ってるのね
( ̄ー ̄)ニヤ ・・・それもダンス2を・・・( ̄▽ ̄;)
そのうちに本家のようにチマ・チョゴリ着ておどりださないようにね( ´,_ゝ`)プッ
2007/12/27(木) 19:25:20 | URL | アンジェ #-[ 編集]
No title
百架さん>こちらも、ちょくちょく覗かせて頂いてますよ^^
                コメントあってもなくても・・・w
おみっちゃん>name「お」になってるぞww 一瞬でわかるから、これからもそれでb
                  ダンスの曲のリピートすごいわぁ・・・  なんでだろね?
うささん>練習して、ニコ動にアップだw 
               んで、俺のニコ動リンク「CABAL」にポチっと(爆
アワティさん>いやいや、唄えるだけでもすごいんじゃない?w 
                  一応歌詞は、韓国語だろうしw 
                  唄い続ければ、いつか全部唄えるようになるさーヽ(゚∀゚)ノ
アンジェさん>チマチョゴリは女性じゃ。。。?w 男にもあるの?w 
                  まぁ・・・あっても俺は着ないけどwww 
                  ああ、どこぞの誰かさんは着そうかな?(ぁ

2007/12/28(金) 04:46:35 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/13-0cff5af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
