Cabal的なAION

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
結構リンクが増えたので、少し紹介します^^
ブログ開始当初は、こんなに増えるとは思ってみませんでしたが・・・・
案外みなさん、やっておられることに驚きですw

まずは、お友達のブログから
「おみっちゃん寝る!?」 おみつさん 
「FS the CABAL」 Aru.さん
「DR-company¢」 アンジェさん
「ウサのおもちゃ箱」 うさころさん
「ドラの何やってんの(*´・д・)?」 怒羅笑紋さん
「泡ブロ」 アワティさん
「godhopping」 百架(ひゃっか)さん

アワティさんと百架さんはリンクは頂きましたが、
実際にはお会いしたことがありません^^;
お2人とはいつか会ってみたいですね^^

機会があれば上のみんなのブログも覗いて見てください。
楽しいですから^^

【 ギルドのホムペ 】
「† valholl †」 (管理:うっちゃん7さん)

【 情報サイト 】
公式ページ(日本と韓国ver.) メジャーなwiki
韓国サイト、文字がまったくわかりませんwwwww
ニュアンスで見てみてくださいww
なにやら変わったMAPがありましたよ~

【 趣味?のリンク 】
「ニコニコ動画」 お気に入りリスト と CABAL動画を集めたもの

「顔文字メイク」 自分で顔文字作ってみようと思ったらココ! 
          スタンプのように好きな組み合わせが可能です^^

「エムズオンラインゲーム」 MMOのランキングサイト
                 たまに、どんなゲームがあるのか見たりしますb

「男の趣肴」 料理のレシピが色々書かれておりますw

え? ここになんで料理かって?
料理大好きで、よく自分で作るんです!!w  1人暮らしだからしね・・・w 
飯代、安くつくし・・・・w  
みなさん、料理好きな男性っていかがですか?w

【追記】 相互:「ドラの何やってんの(*´・д・)?」 怒羅笑紋さん
      
             リンクありがとうございました^^
コメント
この記事へのコメント
No title
ファンサイト登録お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
veidさんのブログ、どんどん進化してるなぁww
私は、テンプレートいじったりとかは、苦手なので、その分は日々の更新を頑張るおw
2007/12/29(土) 10:00:00 | URL | おみつ #-[ 編集]
No title
なんでもいじる事が好きな性分だから、いじりたくなるのです(σ・ω・)σYO♪
テンプレも元はタグだから、部分がわかれば簡単に変えれるよ^^
初めは簡単なところからやってみては?
俺も出来るとこしか触ってないし・・・w
簡単にできるタグのサイトとか教えるよ~
2007/12/30(日) 08:04:39 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/15-898de270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
