Cabal的なAION

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
さてさて、今年も残り二日となりました^^
みなさん予定があると思います。
自分はゆっくりカバルしたいですね~

え? 1人で寂しくないかって?
家族よりカバルでしょう!!w だってお年玉もらえないしぃ~(違
やっぱりね、親とバタバタするよりも、友達と遊んだほうが楽しいじゃないですかっw
リアルの連れも色々あって、今年は騒げないからなぁ・・・orz
が、残念ながら今年は、親と元旦と3日を過ごすハメになりました・・・*:..。o(ノД⊂)o。..:*

みなさんは、楽しく過ごしてください^^

では本題ヽ(゚∀゚)ノ
叡智補正

見ればわかるように、叡智7エポの補正ですね。
うむ・・・WIZやFAにちょうどいい一品・・・・

それをなんとΣΣ(・ω・)
やってくれましたベルデクさんwwww  ↓
叡智7

今回は叡智ですよ、叡智7!!
前回の記事で、増幅にしようと言ってた矢先の落し物
もちろん貧乏な自分では買い取れませんヽ(゚∀゚)ノ

前回の守護は、自分がミスしちゃいましたので、リーダーさんに販売をお願いしました。
いくらで売れるか謎な物・・・・買い手がないと意味がない・・・
公式の掲示板で募集してみる と言っていたので一度覗いてみてください^^


 ↓ ↓  恒例の後ろ姿  ↓ ↓
叡智装着


(守護よりダサいと思ったのは内緒)
コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとー
私がいないときに出すなんて><
2007/12/30(日) 23:16:09 | URL | Varu #-[ 編集]
No title
おおΣ(゚Д゚ υ)
2回目の7エポゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
う、うらやましくなんか、ないんだから・・・・(つд・)エーン
私も、靴下から、一発当ててやるおおおおおお
2007/12/31(月) 09:14:29 | URL | おみつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/17-2ac8dbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
