Cabal的なAION

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ただいま所属しているギルド「† valholl †」
実はカペラ人口が多いのですよ。(自分含めて、プロキは3人)
で、自分はプロキ所属ですので森ではGメンとはいえ、赤ネームです。

それでも狩りがしたかったので、カペラPTに混ぜてもらっていた時のことです。

みなさんご承知のように、敵国家同士だと国家MAPで攻撃できますよね。
一緒にPTを組んで狩りさせてもらっていたメンバが、「WR」「WR」「BL」
自分は後衛なので、前衛方の攻撃には巻き込まれにくいのですが、こちらは巻き込まないように必死です。

 
しばらく狩りしていたのですが、ふと思ったのです。
「俺、フィルに耐えれるのかな・・・?」
「フィルウィンド」・・・・WRのGMスキル 通称:扇風機
まぁ、普通に考えればアホな考えですよねw
けど、ちょっと狩りも楽しくしたいなー と思っちゃったワケです(σ・ω・)σYO♪
(・・・・&ブログネタにもなるかも♪ と

初めは、PTお2人の「ダブルフィル」
すいません・・・・SS撮り忘れましたorz
まぁ、結果は耐えれましたb

で、休憩にカペラ入り口まで行ったところ、PTのWRさんのお友達さん(WR)とバッタリ遭遇。

( =①ω①=)キュピーン
「WR三人同時のトリプルフィルはどうだろ?w」

事情説明をし、「OK」の返事
PTに入ってもらい、(よく承諾してくれたなと思tt
今度はSSちゃんと撮るぞ と思いつつ実験スタート♪
トリプルフィル実験1

トリプルフィル実験2

トリプルフィル実験3

Σ@@!耐えれました!!  が・・・・HP・・・・

うーむ・・・三人寄ればなんとやら・・・・(使い方違っ
クリ出たのか出てないのかはわかりませんが、怖いものです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

けど、楽しかったのでまたやってみたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

                                      PS.ソードTRになる前の実験です。
コメント
この記事へのコメント
No title
多分、テラグレだから耐えられたのかと思います。
ただいま99装備バグ発生中のようですので・・・
オスミだったらHP多くてもちんでるような気がs

2008/01/04(金) 11:42:36 | URL | 通りすがりオスミが脱げないFA #RLm0LPYw[ 編集]
No title
通りすがりのFAさん>自分も、たぶんそうだと思います。 
お墨では、回復してないとWフィル&WIZの攻撃に、耐えれませんでしたから^^;
そのバグを知ったのは、実験終わった後でしたので、
バグが直ってから再挑戦しようと思っています^^
2008/01/04(金) 17:20:51 | URL | veid #-[ 編集]
No title
色付きの文字やさしい音楽で癒されます^^ヴぇどくんらしい音楽ね^^
2008/01/05(土) 12:09:53 | URL | アンジェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/21-b7c3bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
