fc2ブログ

Cabal的なAION

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ギルド「†valholl†」脱退しました。

マスタが次へ世代交代?する話だったので、
ボス狩りメインな自分は「新生ヴァルに邪魔だな」と思ったのと、
やはり狩りとなるとバラバラになり(Tクエのせいもある)、
ボス狩りだすとGチャでの会話が薄くなったりで、申し訳なく思っていたので
マスタ共々抜ける事を決意いたしました。

カペギルドでしたが、プロキの自分を快く歓迎していただき、ありがとうございました^^
楽しかったです^^

で、ボス狩りでよくご一緒するWRさんとWIZさんで、自分達のギルドを作りました。
 
 ↓ メンバ ↓
メンバ

OOPARTS」 (Out Of Place Artifactsの略) 
< OOPARTS(オーパーツ) :場違いの加工品  > 
まぁ、ボス狩りメインで動いてるので丁度いい名前かと^^
まだマスタ、サブマスの3人ですが、
希望者が居たら入れる という形をとりたいと思っています。

よわよわマスタveid
どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m



【追記】 相互:ギルド「葱玉亭」 はこべさんのブログ 「++葱玉丼++」
         合言葉は( ´・x・)ノこんぬづわ
       おみっちゃん・アシュさんのPFデビューをご一緒させてもらいましたw 
          
              リンクありがとうございました^^
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
No title
おお!
ついに、ギルマスveidさn爆誕だああ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

幽霊たちの友好ギルドに勝手に断定(´∀`*)ウフフ
また、いっしょになんかするおおおお

PS 昨日はポンでびゅーの護衛ありでした!
今度こそ、戦車狩るので、また、頼むおおおw
2008/01/06(日) 09:50:04 | URL | おみつ #-[ 編集]
No title
(・∀・)ノこにゃにゃちわ
リンク追加ありまとうございましたm(__)m
wizでB2の際は癒し係で呼ばせていただきm(ry

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2008/01/06(日) 10:06:28 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
No title
おみっちゃん>今度は食おうなw
こっちもそうさせてもらうよw
はこべさん>もちろんですとも^^
トトロこの前初めて食ったので、また行きたいですw
2008/01/06(日) 22:02:30 | URL | veid #-[ 編集]
No title
ギルド設立オメです。
なんだかよく見る3人ですね^^
2008/01/07(月) 14:46:18 | URL | ZENIT #-[ 編集]
No title
veidさん、こんにちわん!^^

新ギルド設立おめでとーございますっ! (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
そですかー ギルマスさんになったですかー

泡には人をまとめる能力とか人徳とかゆー部分が 丸ごと空っぽなのでギルド設立なんて
まったく考えが及ばないのですが、うちのギルマスさん見てると大変さだけは分かります^^;

さらに泡みたいなフワフワな人がいるとよけいに大変そう・・・ ゴメンナサーイ(o*。_。)oぺこっ

てゆーか、最近までギルドの作り方知りませんでした(;´▽`A``
クエ嫌いなので滅多にオフィサー殿には話し掛けないので・・・


これから大変かもですが 新しいギルドが盛り上がるようにがんばってくださいねんっ!
 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oガンバレー

あ、あと今年もよろしくでーす♪(遅
むー・・まだ直接お話したこと無いんですよねー・・・
是非とも近々お目通り願いたいです~ ★⌒(@^-゜@)vヨロシクデス
2008/01/07(月) 18:37:54 | URL | アワティ #-[ 編集]
No title
ZENITさん>ゼニさん来てくれてありがとーw
その場の流れで作ったようなものだし・・・w
これからもよろしくお願いします^^

アワティさん>応援、ありがとう^^
俺も、人をまとめるなんて大きな事は出来ないでしよw
みんな自分で管理できる人達だから、
位置としてマスターでいるだけです^^;
今年は会えると思いますよw(おみっちゃんの手引きで)
そのときは、よろしくね^^
2008/01/07(月) 19:28:38 | URL | veid #-[ 編集]
No title
ヴェイさんギルド設立おめですwヾ(*´∀`*)ノ゛
先日2chで、魂の抜けたヴェイさんをお見かけしたんですよ~
そのとき既にギルド名が変わっていたので、びっくりしました
ギルマスさんになられていたとはっw
私もはやいとこ成長しますので、ボス狩りできるようになったら、ご一緒したいです^^
2008/01/08(火) 14:29:41 | URL | うさ #-[ 編集]
No title
うささん>見られてたか(´Д`;)
 確か、そばで露店出してたからその時かなー?
出張ヒール、いつでもどーぞヽ(゚∀゚)ノ
2008/01/09(水) 03:52:09 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/24-afec1840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック