Cabal的なAION

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ボス狩りボス狩り と、言っていますが、
実際のとこ、どんなMOBなのか、運がよければ居る存在なので、
ブログ見てる人でも見たことない方が、いらっしゃるかもしれませんね。

なので、ちょこっと撮って見ましたヽ(゚∀゚)ノ
画像小さいのは仕様(マテ ご勘弁くだされw

青牛
ベルデク」 ベル・青牛(青いふんどしのため)
赤牛はレイクインダスクのジグを指します。同じように、ふんどしが赤いので(・∀・)

1発1200~のダメージを喰らう攻撃で、近距離で範囲攻撃、遠距離までも持つという
結構やっかいなボスです。
気をつけないと、後衛さんは前衛さんの攻撃に巻き込まれることも・・・・(´Д`;) 
慣れない時にどんだけ死んだか・・・w

逃げようとしてる矢先に、隔離したMOBを釣ったり
隔離していたハズのガーゴやミノがリポするハプニング
ボス探しに後から来て、荒らして消える時もあったり
国家MAPですので、まれに戦争になったり
結構人気のあるボスさんですね^^

まぁ、落とす物のせいだと思いますが。。。。w

みなさんも、狩る時は周りの安全を確かめてから、行ってくださいませ^^
コメント
この記事へのコメント
No title
私、実はまだ、青牛さんに会った事ないんだなぁ・・・・
と言うか、120ゾーンに行ったことさえ(ry
うちも、タノモシスGHが、入隊したことだし
今日から、狩りに行こうかなo(・∀・)oブンブン
veidさんは、ライバルだああああああ
2008/01/08(火) 10:55:48 | URL | おみつ #-[ 編集]
No title
青いふんどしだから青牛・・・
知らなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年はこの方に会いに行くことになるのかな~ワクワク
2008/01/08(火) 14:34:48 | URL | うさ #-[ 編集]
No title
戦神7落とせ~!!
2008/01/08(火) 14:42:40 | URL | ヴェル #SFo5/nok[ 編集]
No title
昨日は寺参拝にベル狩り(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
さっそく寺ssのせた^^
また.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
2008/01/08(火) 20:40:51 | URL | アンジェ #-[ 編集]
No title
おみっちゃん>そのGHって定着しちゃってるのねぇ^^; 
誰だいw流行らせたのはw    ボス探索、頑張ってねw

うささん>一般では、ベル狩りって言われてることが多いよw
俺が青牛って聞いて「?」ってなったから、一応載せただけ^^  120になるのが楽しみだねw

ヴェルさん>俺は守護も叡智もほしーぞー(ぁ
お互いがんばるべー♪

アンジェ>今度は赤鍵も開けたいね^^
B2も寺も目指せクリア!
2008/01/09(水) 04:03:20 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/25-c940ec80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
