Cabal的なAION

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ちょっとしたステさらし
 
  
 
 
 いまのステータスでございます。
 改良中なのですが、以前は

 [ 力:111 知能:523 敏捷:500 ]

 装備は、ほぼ増幅で固めております。
 (防具はまた今度にでも。。。w

 なぜ、そんなステにしていたか?

 サイドの120まで楽に行きたい。
 避けると狩りも楽かなー
 と、思ったからです。
 なんせ、防御は紙ですから^^;
 
 誰とは言いませんw
 GH(グレートヒーラー)なんてのを、
 作った人もいらっしゃいますが・・・
 (GH:火力を捨てたが、仲間を死なさないFA
 おそらく、力<知能<敏捷だと思われます。
 改良前がそんな感じでした。 
 が、やはりある程度は火力欲しいですw
 Pvすると火力なさすぎて泣けますので(TT
 
 ある人から、
 「折角の増幅がもったいない」  
 との言葉を頂きまして
 他のFAさんのお話しを色々聞くと
 敏捷はそんなにいらないようで
 ( 500はありすぎ という意見が多数 )
 
 
 敏捷320で120Eまでの移動中、
 回避の体感は変わりませんでしたので
 思い切って、227(お墨+7)まで下げようか考えています。
 いまのFAで一番多いステだとも思いますが・・・w 

 とりあえず、知能800目標に敏捷POT探しますヽ(゚∀゚)ノ
 (キリがいいのが好きなのでw
コメント
この記事へのコメント
No title
せんせー( ´・x・)ノ質問・・・
そのステはバフあり?

敏捷500??@@;ってすごーいとか
思ってしまった・・・・w

ちなみにワタクシのスリーサイズは
111・790・223
ハイ、+7着るつもりは毛頭ありまs(ry
(つд`)だって無理だもん・・・

防具も見たいなー(・∀・)
2008/01/10(木) 11:03:15 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
No title
veidさん、こんにちわん!

ほむほむ、なるほど・・・ _¢(0-0ヘ)メモメモ
泡はステ調整なんてまだまだ先のお話ですが
参考にさせてもらいますだっ!^^

そかー、やっぱ火力ないとキビシスですかー
むー・・・GH見習としては将来が不安です~^^;
2008/01/10(木) 12:27:52 | URL | アワティ #-[ 編集]
No title
fmfm
FAさんは、ステ振り大変なんだなぁ。。。。
その点、BLは(≧∀≦)/イイ!!
だって、知能下げるだけでいいんだもんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
知能57です(の´`の)
アホの子なのれすω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2008/01/10(木) 13:06:52 | URL | おみつ #-[ 編集]
No title
はこべさん>バフあり・叡智6 です
防具は、もちょっといい物が手に入ったら公開しますだよw

アワさん>火力ないと狩りペースも影響でるし、
与ダメが高いとドレイン効果もいいのです(σ・ω・)σYO♪

おみっちゃん>BLもステ大変だと思うよ?
BLは回避も大事だからねー
攻撃ばっかあげてるとヤバすw
2008/01/10(木) 20:16:52 | URL | veid #-[ 編集]
わたし
はい・・・ グレートヒーラーです^^
何も心配してませんよ^^
私はFAでわありませんwww
ひょひょひょwwwww
2008/01/10(木) 20:26:15 | URL | グレートヒーラー #-[ 編集]
No title
グレートヒーラー>そっちのステ気になるなーw
ちょいと今度教えてよw
2008/01/11(金) 07:36:39 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/28-f5cae7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
