Cabal的なAION

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
みなさん Tクエやってますか?
自分はダルいダルいと言いつつ、結局やってる始末ですw

今は、「フォガボス各5体狩れ
狩ること自体は簡単なんですが、見つけることがめんどくさい*:..。o(ノД⊂)o。..:*

一応、いくつか終了しました。 ( 終わった順 )
1:エンシェントコカトリス    2:ディスティコルモングレロ    3:ヴァイオレットコウ
コカトリス     犬ボス     さそりボス

  豆に周ると結構、犬・コカは居ました。
  さそりは残念ながらBOTに食われてる可能性もあります;
  BOTとわかり攻撃したんですが、中々手ごわい・・・・
  コンビ組んで襲ってきたり、3体で狙われたり、と数回交戦
  途中で中身入ったりして面倒になるので、誰か呼んだほうがイイカモ。
  数回倒せば他chに移動するので根気ですかね。。。
  (まぁその乱闘もちょこっと楽しかったりしましたがw

現在進行中
 4:モナクスカリオン
モナクスカリオン モナ、1日2匹しかほとんど食えてません。 
 みんなモナ狩りしてるのかな( ̄▽ ̄;A
 はたまた、自分の行動する時間に存在が少ないのか
 まだ3匹しか・・・・orz ( 終了まで@2匹 )
 今日で終わるといいなぁ( ´_ゝ`)フッ

早く終わらせて、ダスク行かなきゃ・・・・・
そしたら、駅のTクエと名誉いっぺんに受けれる・・・・><

みなさんも頑張ってください^^;
   
コメント
この記事へのコメント
No title
カリオンは人気だね~メンテ後すぐ行っても2匹ぐらいしか食えないし!
個人的には犬ボスが好きw
なんかあの尻尾かわいい^@^


あ・・・そうそう
Tクエ一個もやってない^@^
2008/01/17(木) 02:44:04 | URL | ヴェル #vXeIqmFk[ 編集]
No title
ヴェルさん>メンテ後出遅れた^^;
まぁ、無事終わったのでいいやw
尻尾尻尾・・・・ 今度ちゃんと見とく。。。w
Tクエ名誉と赤コアもらえるからやってるようなモノ・・・
サブはやらないかもー><
2008/01/17(木) 10:01:39 | URL | veid #-[ 編集]
No title
ぬ?
ファガボスって、犬とサソリ以外は、一回しか見たことない、私は、このクエをやる資格がないです(,,゚∀゚)
2008/01/17(木) 10:53:51 | URL | おみつ #-[ 編集]
No title
おみっちゃん>いつか見れるさw
これもやらんとクエ全部消化できんよ・・・
2008/01/18(金) 01:53:37 | URL | veid #-[ 編集]
No title
チャット画面にでてくる名前は常にヴぇど君が一番@@お?今サイドボスか?とかフォガボスか?とか色々想像しておりましたが・・・これからしばらくはダスクなんですね(笑o∀O★*)ノ♪・・.....〆(・ω・)メモメモ ^^ちなみにアンジェTクエしてないっす(ノ_`。)
2008/01/18(金) 11:13:48 | URL | アンジェ #-[ 編集]
No title
アンジェ>たぶん 頻繁にインアウトはサイドだろね^^;
ログうっといと思うけどすまんねぇ・・・
2008/01/19(土) 05:19:22 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/33-336fa3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
