Cabal的なAION

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ひょんな事から「プリン戦隊」なーんてのが結成され
なぜか、そのメンバに抜粋されたveidです。
打倒!おみttyマフラー戦隊
いやまぁ、それはさておき
ちょこっとコンビニにぶらっと行ってみたら

なんてのを見つけましてね
面白半分で買ってみたわけですよ
何が運試しなのか

ふむふむ
俺は皿にあけずに食うから気にしません・x・)ノ
じゃあ、なんで面白かったのか













なんですのwwこの大きさwww

子供用のプリン・・・・だよね?プッチンプリンって・・・・
一般の子供は果たして食いきれるのか、謎ですね・w・

ん?俺?
俺は5分足らずで食べましたよ?
なんせ甘党ですから( =①ω①=)

【 追記 】 リンク移動:カバル公式へのリンクは
               ページ最下部のバナーから飛ぶようにしました。
               本国はそのままです。
コメント
この記事へのコメント
No title
5分・・・・(;;´_ゝ`)
私はそれを3回にわけないと無理です(・∀・)

べいたんはセッタ派と・・・( ´・x・)φ"
2008/01/25(金) 18:49:40 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
No title
この前コンビニ行った時それ見て吹いたw

ヴェイさんは一口で食うといいお^@^


追伸:サブのレベル上げ楽しいいいいいい
メインに帰ってこれないかもw
2008/01/26(土) 02:54:32 | URL | ヴェル #vXeIqmFk[ 編集]
No title
はこべさん>息子さんと食べるといいかもねん^^
結構、腹にたまるから飯代わりにいいかも・・・・と思った俺である・w・

ヴェルさん>一口は無理wwwww たぶん入れたら吐くぉ^@^
新スキル投入間近だってのに浮気してー・・・
サブやりたいけどFA楽しくてやめらんない;x;
ちゃんと戻ってきてよ?w
2008/01/26(土) 12:22:53 | URL | veid #-[ 編集]
No title
ぷりん戦隊の俺が通りますよ。
これは、はっぴーぷっちんのくじつきverですかね・・・・
ああもう。ぷりん食いたくなったよおおおおお!!!!
仕方なく紅茶で我慢します。明日は買いにいってやる・・・・
でも、これだけ食ったら腹壊しそうな気がしますねえ(昨日も突っ込まれていましたね。そういえば。
2008/01/26(土) 22:05:22 | URL | 百架 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/39-ec37f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
