Cabal的なAION

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
久しぶりに戦争へ参加してみました。

その理由はここ連日、プロキが負けてます^^;
で、その様子を探ってみようと思ったんですが、
最初のころと違い、随分と人が少ないですねぇ・・・・・
日曜だから人が多少増えていましたが、前日は30人強ほどしか居ませんでした。
それが負けの原因なのか、それとも負けるから人が減ったのか
なんだか、にわとりの卵の話みたいですΣΣ(・ω´・lll)

PTメンバはお馴染みのヴァルファーレさんと^^

着々とキル数ちょこっと稼ぎつつ、進行。
特攻して、逃げて、回復して、LA取ったり、キル数プレゼントしたり(ぁ

時間後半頃、ふと足下を見たらレガシー落ちてました・・・w
反射的に拾ったんですが、SS撮る前に死亡ww  残念orz

ヴァルさんが近くに居たので、近寄ってヒールをば・・・・・
 あれ? 何か拾ってますね・・・・
さすがヴァルさんヽ(゚∀゚)ノ ( すかさずSSパチリ
・・・・・・・・・・よく見えません ( オーラ・ハードプロテクタ・ヒールが原因

まぁ死なない限りはまだチャンスあるでしょう。と、必死にヒールヒールヒール
SS撮れるまでヒールヒールヒール (いや、冗談です・・・w まじめに、レガシー取られないように と

で、コチラ
 @@?
ふむふむ
WIZのレガシー姿は初めて見ました。
どーやら、杖になるようです。 FAはそのまま弓なんですがねぇ ( 上のSS参照

で、10~15分後に終了

結果は言わなくてもわかりますよね
はい、例外なく負けましたw
戦果は 「 16 KILL : 17 DETH 」 46位 (これまたSS撮り忘れ
ほぼ100vs100だったので、真ん中あたりですね。
最初の戦争時より火力上がってるハズなんだけどなぁ?
あまり順位が変わってないのは一体・・・・(PSがないせいですね、きっと

にしても、戦争実装直後のプロキ優勢だった理由は何でしょうねぇ?
コメント
この記事へのコメント
No title
fmfm
戦争かぁ。。。待機所に戦争用衣装のSSとりに行ったしか事ない・・・・olz
まだまだ、ヘボなので、参戦できるのはいつの日になるのかぁ(,,゚∀゚)
なんか、0KILL:50DETHくらいになりそうで、怖くて参加できないおヽ(`Д´)ノウワァァァン
2008/01/28(月) 10:56:27 | URL | おみつ #-[ 編集]
No title
戦争コワイヨ~  o(ToT)o

でもカペラ予備軍の泡は、最近の戦況にちょと「おぉ♪」ってかんじですw

まだ国家とか先の話なのに~ww <(; ^ ー^)

2008/01/28(月) 13:11:12 | URL | アワティ #-[ 編集]
No title
最初は久しぶりにかなりの接戦、若干プロキ有利だったかな
けどN1落とされて、一気に戦況変わったね
大拠点落とされちゃだめだよ


そういう自分は・・・・・カペラのサブWIでN1攻めてた^@^
2008/01/28(月) 15:40:41 | URL | ヴェル #vXeIqmFk[ 編集]
No title
戦争大好きですが、プロキ連敗記録更新中・・・
集まりが悪いというかなんというか・・・・
終盤には90人ほどあつまってるんですけどね~
2008/01/29(火) 12:30:52 | URL | Aru. #-[ 編集]
No title
おみっちゃん>いつか一緒に参加しませう^^
何、頑張ればいけるさー というかポイントなんか気にしないw 突っ込むだけだ♪

あわさん>FAは突っ込まなければそこそこポイント稼げると思うよ^^

ヴェルさん>俺もN1攻めてたんですが・・・w
あの中に混じっていたのかああ!!
ヴェルさんに殺されてたかもん?w

アルさん>戦争後半に参加してコアキューブもらうだけって人もいるみたいだねぇ・・・
その逆もいたり^^;  参加するならラストまでちゃんとやってほしいねん
2008/01/29(火) 17:27:48 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/42-70ad5b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
