Cabal的なAION

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今回のアプデで追加されたダンスモーション
本家と同じフルバージョンとなりました。
Tellme中毒者にとって嬉しい限りです(マテ

そして、シュークボックスを使ってBGMにtellme流して数人で踊ると
↑のような雰囲気に・・・・・
うーむ・・・・・いい!!w

そしてダンスの合わせについて ( 以下、公式から抜粋
 

尚、ダンス2は、
☆「/ダンス2」(ダンス:全角、2:半角)
☆「/dance2」(全て半角)
コマンドで使用可能です。

また、ダンスのタイミングを揃えるためのコマンドを導入致しました。
【コマンド一覧】
「/合わせ」
「/ダンス合わせ」
「/sync」

上記のコマンドをダンス中に入力することで、ダンスを終了することなく、
再スタートする事が可能となります。
となっているんですが、どうも本人にしか合っているように見えないようです。
なので、本当に合わせたいのなら
従来通り、タイミングを合わせて開始するしかないようですね^^;


にしても、この更新メンテ中にしているんですが
メンテなげぇ
まだかああああああ

巻き戻し対応により、またもや2:00に途中報告・・・・・orz
お詫びに何かしてくれんのかねぇ。。。。?
コメント
この記事へのコメント
No title
ドロップうpとか経験値うpはいいから寺チケ20枚ください・・・

火星の有名FB様はナスソロ撃破して43分あまるとか・・・
という事でナスバイトソロ撃破45分or2ボスソロで食うまで頑張る^@^
まずは、昇給マゾクエですなwまだ110も終わってない;@;
2008/02/01(金) 01:52:38 | URL | ヴェル #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/45-fd23471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
