Cabal的なAION

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
うむ・・・・2人がしてたのでやってみた

コレは【 べ いど 】 ( ←ひらがな&姓名でしか受け付けなかったタメ )


【龍】 龍紋のあなたは誇り高い性格の持ち主。何事にも高い目標を設定し、
それを実現することに何よりも快感を覚えるはず。
さらに目標達成の為には自らを犠牲にできる強い意志も持っています。
多くの人々との協調を大切にすれば有意義な人生を送れることでしょう。


で、こちらが本名Ver
 


【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。
その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。
しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。
他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。


え・・・・・・・・???どっちも少し当たってる!!!w
違うって言う声が聞こえてきそうだけど、そこは華麗にスルー
(だって、リアルはそんな感じですもの |彡サッ!

普通は外れるのが多いのになぁ
少し見直した・x・b

ペアは・・・・残念ながら相手が居ませんのでスルーーーー
はこべさん・おみっちゃん・アンジェは誕生日知らんので入力できませn
コメント
この記事へのコメント
No title
この家紋って、私が見た限り、結構イメージどうりだよねww
veidさんも、イメージどおりだおヽ(・∀・)ノ

私の誕生日?年齢に関わる話題はタブーです(#゚Д゚) プンスコ!
2008/02/04(月) 17:06:23 | URL | おみつ #-[ 編集]
No title
もうすぐ誕生日なので戦神7とか戦神7とか戦神7ください
アスコアブルミス3個せっとでも^@^b
2008/02/05(火) 01:01:10 | URL | ヴェル #vXeIqmFk[ 編集]
No title
アスコアブルミス3個と戦神7とではあまりに価値が違いすぎてヴェイさんに悪いので
戦神7かM増幅ミスリルオーブでいいです^@^
2008/02/05(火) 01:04:23 | URL | ヴェル #vXeIqmFk[ 編集]
No title
みっけたぁぁぁぁ~^@^ 

おはつです><b このあいだはありがとうございました ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

おかげさまでふぁんサイトのせることができました
こんどあったらあそびましょうね^^
・・・・・・・このブログデザインどっかで・・・・・@@;
どこだっけ・・・・( ̄O ̄;アッ!

ハルちゃんとこだぁ><b
こんどあちきのブログもリンクしてください TOT
友達100人計画中~^^よろしくおねがいいたします
2008/02/05(火) 01:39:37 | URL | shane #-[ 編集]
No title
おみっちゃん>個人的には粋かなー
桜をベースにして色がピンクでマッチしてるから^^
桜ベースの龍、悪くはないけど・・・・家紋というよりマークw  
年齢? 気にしないb  

ヴェルさん>M増幅は俺が欲しいよ・・・wつか、1個もってんじゃん><
叡智7とM増幅くれたら考えようw

shaneさん>ようこそ^^ 来ていただきありがとうございます^^
公式ファンサイト、おめでとうございます♪ 確認しましたbb 
これから変わらず、ちょこちょこ見させていただきますねw
そうです、ハルジオンさんと同じだったんですよ。 なので、先日つい書き込みをしちゃいました^^; 

リンク大歓迎ですよーー こちらこそお願いしますm(_ _)m
改めて申請しに伺いますね^^
2008/02/05(火) 04:20:10 | URL | veid #-[ 編集]
No title
むふ(*´艸`)なんか当たってるじゃん♪
てか、かっこいいなーーうらやましすw

ちなみに私とパトロン様とはちゃんと本名でやりましたよb
やってみたい時は言ってねヾ(≧▽≦)bビシッ!!
こそーり教えるから(*ノxノ)
2008/02/05(火) 10:01:16 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
No title
面白いですね~コレ
泡もこっそりやてみよーっと (*'‐'*) ウフフフ♪

veidさんの判定は、やっぱりイケメンFAにふさわしい内容ですね~w
2008/02/05(火) 18:42:59 | URL | アワティ #-[ 編集]
No title
ヴェイドさんも家紋やったんですねw
実は自分もやりました。そしたら、「栗」でした・・・。
みんなカコイイ家紋なのに自分涙目w
クリFAだけに栗ってかぁ!?

ね?ひどいでしょ?
2008/02/07(木) 18:11:12 | URL | 情熱喫茶 #-[ 編集]
面白そう^^
いいなぁ~やってみたいです!どちらのサイトですか?多少当たる様に出来てるんだろうけど、良いこと書かれてると信じる気持ちになりますね。最近占いにこってる自分です。
2008/02/08(金) 12:39:45 | URL | ジァスティン #SFo5/nok[ 編集]
No title
はこべさん>結果教えてね^^

泡さん>説明とかかっこよく書きすぎてる気もするけどね^^;
イケメンかどうかは、はこべさん夫婦・おみったんに聞いとくれ~><

情熱喫茶さん>クリFAも悪くないですよw 
極めたら、とんでもなく強いです・・・
知り合いのクリFAは、ボルケソロ24分残ったとか(汗  前衛並のタイム恐るべし

ジァスティンさん>ハッキリ言って、占いは信じたことないです;;
が、コレは見直しましたねぇ
これからは少しぐらい信じてみましょうか^^
2008/02/10(日) 07:52:35 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/47-bb159b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
