Cabal的なAION

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
1週間ぶりの更新となりました

ちょっと考えちゃったのですよ。

「自分はこのままでいいのか。今年で26だってのに・・・」と
性格とかではなく、生活面で不安が出ました^^;
いまは仕事(?)しているんですが、定職という物ではなく手伝いに近いです。
バイトでもない、不定期なものでずっとゲームしているんですが
部屋に篭ってる事になるんですよね。
そのアルバイト的なことも部屋ですることなので・・・・^^;

それでカバルから少し離れてみよう と
(少しは他ゲーへの浮気もありますが・・・)

それで出た結果
1.生活リズムを普通にする
2.ちゃんとした仕事に就く ( バイトでもおk
3.たまには外で遊ぶ
と、普通なんですが・・・・本当はコレが一般なんですよね;
何をいまさらと思うでしょうが、本当に崩れちゃってたんですよ。
修正頑張りますorz

関係者の皆様 すいませんでした;;
また来なくなったら、上記で忙しい と思ってくださいまし。
引退する気はないので~
 
【 追記 】 バナー、とりあえず揃いました^^
       仮のもあるので、差し替え希望がありましたら一言言ってください^^
コメント
この記事へのコメント
No title
なるほど!事情がわかって安心したおヽ(´ー`)ノ
ほどほどでもいいから、末永くおつきあいをして行きたいので、優先すべきことは、ちゃんと片付けて、その合間にいっしょに楽しい時間を共有できたらいいなぁヽ(´ー`)ノ
2008/02/10(日) 13:56:37 | URL | おみつ #-[ 編集]
No title
気持ちわかりますよ~。定期的な収入さえあればゲームもプライベートも楽しめるってもんです。前向きな考えに賛成です♪
2008/02/11(月) 08:22:56 | URL | ジァスティン #SFo5/nok[ 編集]
No title
そうやって気持ちに焦りが出るところが
Veidさんの生真面目さを表しているのですよ^^

想いがあるならあとは行動あるのみ!
あせらずじっくりと前を見てれば次第に前進しますよ~☆

泡ももっとVeidさんと色んなとこ行きたいので
まだまだお付き合いくださいねん ^^

2008/02/11(月) 12:27:10 | URL | アワティ #-[ 編集]
No title
最近お見かけしなかったのは、そういうことだったんですね~
リアルを優先させて、すっきりした気持ちで遊びましょ^^
応援しています
私もいつでもCABALできる環境にあるので、
リアルがほったらかし気味にならないように気をつけなければ・・・w

バナー作ってもらってしまってごめんなさいです><
一応私も作ってみたんですが・・イマイチ上手くできず;;
上手くできたら差し替えお願いします(*_ _)ペコリ
2008/02/11(月) 18:48:10 | URL | うさ #-[ 編集]
No title
また具合でも悪いんじゃないかと心配してました;;元気でいてくれて一安心^^頑張って普通の生活してください^^って普通が一番大変なのかも
><
2008/02/21(木) 18:07:26 | URL | アンジェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/48-fbc00ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
