Cabal的なAION

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
3rdのFBで、Lv2カオスアリーナ行ってみました・w・

1回目、0時のアリーナは幽霊ギルドのメンバーと。

今までアリーナはLv5を2回行ったことあるんですが、鬼でしたwww
ので、Lv2はまだいけるかな?とチャレンジ♪
(すいませんw 甘く見てましたorz
いやーーーーー
CP/GMになったから多少は耐えれるかと思ってましたが・・・・
アイスハウンドが出てから厳しくなりましたww
Lv2、自分ら含めて4人いましたが一抜けorz

「装備」
アミュ:ヴァマ    リング:アデプト
お墨体+3:ソード梅HP+50     アクアオブ+6:ソード梅
意思お墨足+4  必殺頭+3:ダメ10%  S2お墨刀+6:率5%ダメ10%
青ボード  戦+3エポ


一応、本気装備だったんですがil||li _| ̄|○ il||li
見事に玉砕しましたね~~~
(オード使いました・・・・


体に赤コアつっこんだらスマートに+6になり、Lvも69になったので、守護+5エポ装着←

でー
なんとなく悔しくて3時のアリーナにも行ってみました=w)b


今度はボス沸くまで待ってみようと思い、15分経過
→アリオネル登場
だんだん待ってられなくなり(ぁ)

マテオラで特攻
結果
カオスアリーナLv2

やはり無理でしたil||li _| ̄|○ il||li

Lv2でもキツイのは変わりませんね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
Lv80までLv2みたいなので  CP/CP もしくは TR/TR(無理w
で、またリベンジしてみようかなーーーー

(経験値が10万超えてたのでレベル上げにはいいかもしれませn
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/59-dd68d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
