Cabal的なAION

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
カバルネタではないんですが・・・・・

現在所属G 「幽霊たち」では、自分が大食いだとかいう噂が流れております。

そんなことはないです>< (たぶん

Cylithさん(通称兄さん)が大食いなのは自他共に認められていますが・・・・
おそらく、比べると自分のほうが食べないと思います・w・

まーそこで、昨日(9月5日)の晩飯公開してみようかと(ぁー
(ちなみに腹減ってました
久しぶりに出前頼んでみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

080905_1916~01
 上 たこやき(10個)
 
 左 デミソースロースカツ丼 (大盛)
 
 右 コロッケ (3個)

さて。。。。みなさんの見解はいかに?

これは大食いの分類なのでしょうか・・・・?



コメント
この記事へのコメント
あの小柄かつ細身な体系からしたら多いと思いますww
大盛な時点で僕は限界です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2008/09/07(日) 12:26:23 | URL | nogi #WOq6nlhY[ 編集]
のぎさんは、すでに「veidは大食い」ってイメージついちゃってるじゃn
どうやっても覆せないorz
2008/09/08(月) 05:52:00 | URL | veid #-[ 編集]
私の大酒飲みのイメージよりマシじゃんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ちなみにこのメニューだと
たこ焼き10個にビール3本くらいかなーww
かつ丼とコロッケはいらないや(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あ、それが夕飯なのでその後の晩酌は別ねw
2008/09/08(月) 10:27:10 | URL | おみつ #-[ 編集]
食べすぎです・・・
ブタイリッシュの称号を譲りますwww
2008/09/09(火) 23:53:08 | URL | アイシャ #-[ 編集]
ちょww
アイシャさんブタイリッシュの称号持ってるんだ@q@?
残念ながら、ブタではないので・・・・遠慮しますw(むしろ痩せすg

おみったん、「晩酌は別」って
たこやきツマミにして飲んでるのと変わらんやんwww
2008/09/10(水) 17:26:06 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/60-1dd97d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
