Cabal的なAION

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
はい、更新サボってましt
ごめんなさいorz

なのでネタがいっぱいあるんですが・・・・(汗
そのうちの一つ
最近、戦争行くことが出来なかったんですが
3日間で2回行けまして、その時のことですw
えー タイトル通りですw
SSでどーぞ(何

レガシ
残り10分でレガシー持つことが出来ましてですねー
かなり押されてたので今更取られてもw という段階ですが・・・・
レガシ2
一応最後まで持っときたいなということで、死守してみましt

以上(マテ



いやまぁ、、、、、これから少しづつ溜まってたネタ放出したいと思いますが・・・・
時系列無視になるのであしからず・・・・(コラ
コメント
この記事へのコメント
カバルやってないでブログ書きなさい(違

レガシーはちんだあとオーブつけるの忘れるから
極力拾わないようにするワタクシです・・・(・∀・;)ウヒヒ

2008/10/06(月) 08:17:17 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
SP無くなったときだけレガシー使ってるんですが・・・
はこべさんと同じく、死んだあと大概オーブ付け忘れちゃいます><
veidさん、残り10分でもSPいっぱい@@;素晴らしいwww
戦争で一緒できたらどうぞヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
2008/10/06(月) 20:00:07 | URL | うさ #-[ 編集]
はこべさん
・・・・( ̄▽ ̄;A
ブログと日常連動させたいんだけどねぇ・・・・
カバルすると更新遅れるのは仕様かしら・x・)?(マテ

うささん
SP満タンなのは、マテオラの使用回数が少ないだけでし;;
2,3回しか使ってないかも(滝汗
休みの日とか、たまに参加しますわ~
(主に3chに出没
2008/10/08(水) 13:51:05 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/63-31c339ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
