Cabal的なAION

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
はい~ 第2回目となりました友達紹介でっす
え? 何?前からそんなに経ってない?
そんなこと言わないでくださいw(誰も聞いてないし言ってない)
それはさておき(マテ 今回のご紹介は。。。。
アンジェ

「DR-company¢」の補佐役 アンジェさんです。
今回、相互リンク頂きました^^ ありがとうございます^^

で、この方・・・・一言で言うと・・・・天然すぎ
自分も天然なんですが・・・もっと上のレベルでして・・・本人曰く「超天然なお馬鹿さん」
確かに、しゃべってると物凄くおもしろいですw いつも笑いが耐えないヽ(゚Д゚)ノ
いま、ホムペを作ってるそうなんで、どんなのになるか楽しみです^^
頑張ってくださーい


話し変わって・・・・
この前のメンテで実装された、「シャドウチタン防具」
反映されるエポはチタンエポではなく、「シャドウエポ+5」だそうなんですが
  ↓  露店を見回っていたところ、発見しました。 ↓
戦神シャドウエポ5

戦神のようですが、この値段・・・・ちょっと高すぎないかなと思います^^;
噂では レイクインダスクの雑魚or中ボス とのこと。
本当にこの値段で売れるのかしら・・・・?
この先が気になりますね^^


コメント
この記事へのコメント
No title
早速来て見た^@^
2007/12/21(金) 03:57:33 | URL | ヴェル #ZpAXj7wg[ 編集]
No title
相場高杉だよね・・・・・
自分もレイクの中ボスから守護シャドウ手にいれましたけど、利用期間考えてもさほど重要性が無い気がしますが。
2007/12/21(金) 13:05:17 | URL | Aru. #-[ 編集]
全身のせずとも><
v-9誉められることになれてないので
超~恥ずかしいんですが・・・( ´,_ゝ`)プッ
これからも色々わからないこと教えてくださいね
兄貴(笑o∀O★*)ノ♪
2007/12/21(金) 13:16:21 | URL | アンジェ #-[ 編集]
No title
ヴェルさん>来てくれてありがとー
まだまだ更新遅いけど、マイペースでしてきまっすw

Aruさん>いま、10Mとかに値下がってる様子
趣味に装備してる人もいるから、案外需要あるかもしれないねぇ

アンジェ>色々聞いておくんなましw
答えれる範囲なら、なんでもお答えしますよ、お姉ちゃん♪

2007/12/22(土) 11:29:34 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/7-8c7c18b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
