Cabal的なAION

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
えー 遅くなりましたが、ここで先日の戦争体験話
19日に参加したんですが、編集遅れちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

21:30~ ロビー集合  22:00~ 戦闘開始  23:00 終了 という流れ
17ch ちょっとでも遅くなるとすぐ赤く・・・w 自分は運良く入れました^^
1chの露店見たい人、この時間だとすぐ見れるかと思います・・・
なんせ200人近くが戦争行きますから・・・・w

で、コチラがプロキ側 男バトルスーツですね ↓
戦争1

どうも、男バトルは個人的に好かないデザインが多いんですが・・・
やはり、国家戦のデザインもイマイチですた(´・ω・`)
( ちなみに、頭部防具は表示されませんでした。 頭ないんかいw )

この場所はいわゆるロビー、待機場所ですね。
ここで、戦争開始までの30分の間にPT7名集めるんですが、7人揃わないと参加できない模様・・・・
で、ふと思ったんですが「100vs100国家戦」 各国100人てことになるんですよね。
そして、7人PT・・・・ここミソ「7人」 計算してみて下さい。 100÷7
ハイそうです、割り切れません。。。どこかで調整してるんでしょうね?w

で、いざ参る!! 前日18日はカペラが勝ったので、19日のプロキは勝つぞー と気合入ってました^^
自分はネタ探しに来たようなものなので、体験できたらいいなと軽い気持ちでしたが何か?w
最初のほうは、余裕がなくてSS撮れてません(´・ω・`)

コレ、時間見てもらえるとわかりますが、後半ですね^^; すいませんorz
戦争2
名前は不特定多数なので、消させていただいてます。 ご了承くださいませ。 
敵さんは、元からわからないのでそのまま・・・w
戦争3
↑ ↓ 全チャで、指示や報告など出されて面白かったです^^ 
戦争4
死にました・・・・死んだら復活拠点を選択することが出来ました。便利ですよw 
戦況悪いとこに飛ばなくて済むから(´・ω・`)b (ォィw 
死ななくても、中間報告画面としても見れます。
戦争5
右上のミニマップを見てください。 赤い丸が敵国家の人ですね。周りにワラワラ居ますww
死んだ原因・・・・逃げ遅れ(゚Д゚) みなさんも参加するときは、気をつけて下さいね?www

↓ 戦闘終了レポート ↓
戦争結果

自分の成績はまぁまぁなのですが、後衛なので・・・w 反省点は、キル数増やさないといけませんねぇ; 
1位の人キル数80とかでしたからw これから頑張って行きますかね
前衛さんはデス数がひどい様子・・・・CPスキル実装されると、この戦況どう変わるのか楽しみでもあります^^

一緒に参加した方々、またご一緒しましょう♪
コメント
この記事へのコメント
No title
21日 戦争参加しようとログインしたけど
残り待機2名で戦争終了・・・・・・・
Lv低いけど体験したいです;w;
2007/12/22(土) 15:08:46 | URL | Aru. #-[ 編集]
No title
今日は残り1分切ったとこでエラー落ちして
報酬もらえませんでした;@;
2007/12/23(日) 02:57:19 | URL | ヴェル #ZpAXj7wg[ 編集]
No title
こにちは!私的には、戦争はまだまだ、国家衣装を着にいく為だけのものかなΣ(・ε・;)
もじゃに、6人で行ったぐらいで、HDがガリガリ言うような、PCでは、まともに戦えないお(ノД`)シクシク
その前に、PSをもっと磨かないと、延々と相手にKILL数を謙譲するだけになってしまうので、せめて、もうちょとパワーアップしてからにしますww
2007/12/23(日) 11:08:28 | URL | おみつ #-[ 編集]
No title
おみっちゃん>がんばw
俺も死なないようにしなきゃ・・・w

Aruさん>21時25分頃に落ちて、ch増えるの待つといいかもね^^

ヴェルさん>そーいうこともあるんだね; おつかれさまでした^^;
また一緒にしましょう^^
2007/12/24(月) 08:29:48 | URL | veid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifewithveid.blog31.fc2.com/tb.php/8-099ea09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
